Twitter、一瞬だけ日本語化

今朝、@a_dachさんの個人ページを見ていたら
一瞬だけUIが日本語化されてました。
(再読み込みしたら、英語版に戻りました)
証拠として、スクリーンショットを上げておきます。


追記:
ついったー部だと、UPしても縮小表示になっちゃいますね。
http://f.hatena.ne.jp/YUKI14/20080423095903
に、アップしなおしました。


追記の追記:
今のところ、日本語UIを見ることが出来たのは
1回だけです。
右下のstats以下の表示も、日本語になっていました。
大きな変化として、右上に広告スペースが出来ていますが、
個人的にはコレくらいであれば気にならないかなと。


追記の追記の追記:
AM10:30あたりから、確実に日本語版へ
切り替わったようです。