Let’s start tonight〜今夜から始めよう〜のセトリとか

Let's start tonight〜今夜から始めよう〜でDJをやらせてもらったので、セットリストや反省点を書き出してみる。
(その場で選曲してメモとか取っていなかったので、曲抜けや順番間違いあるかも)


自分が好きな曲の中で、特にキャッチーだったり盛り上がりそうなものを中心に選曲した。


1.Propane Nightmares / Pendulum

踊れるロックを中心にしたかったので、確かこの曲で始めたはず。
でもあまりフロアのリアクションが良くなかった気が。
サマソニで観て脱水症状になったのが懐かしい。


2.My Girl / マキシマム ザ ホルモン

ジャケットやタイトルと、歌詞の対比が良いですね。
サビを大声で歌いたくなります。


3.Love at First Sight / Fear, and Loathing in Las Vegas


4.urban disco / the telephones

踊れてかつキャッチーなのを続けて。


5.STAY GOLD / Hi-STANDARD


6.1/3の純情な感情 / SIAM SHADE

最近復活情報がリリースされたミュージシャンの楽曲を続けて。
1/3〜ははやぴーが流したがっていたのを先に流す形になって申し訳なかった。


7.God Save The Queen / The Sex Pistols

こないだのロイヤルウェディング中継見てて、ピストルズ版を聞きたくなったので。ノーフューチャー!!


8.心の旅 / Scott Murphy

チューリップ版もいいけど、ロックでまとめたかったのでスコット・マーフィーのカバー版を。


みんなの体力が残っている時間帯で、小沢さんや高野さんらが盛り上げた後にやらせてもらえたのが幸運だった。

今回の反省点としては、遅刻したのでCDJの使い方をきちんと聞けず繋ぎをやることが出来なかった事と、選曲にメリハリが無かった事あたり。次回は改善したい。